人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HD DA 55-300mm PLM がイイらしい。



ぐぬぬ。マジですか。

HD PENTAX-DA 55-300mm PLM そんなにイイですか。



スターレンズもいらないかも?みたいな
イキオイのレビューですが。

私はノーマルのHD PENTAX-DA 55-300mm オークションで
買ったばかりで、まだ使ってもいないんですが、そうなんですかw。

まぁ K-3 ではPLMは使えないしなぁ。

どっちにせよ、K-3 II後継がでて買うまでは
使えないわけですが。

それまでに値段が下落しておいてほしい。
と祈る不届きものペンタファン。

しかし最近のペンタのレンズはどれも
性能がよいみたいだ。いいことだ。


このブログの親サイトはこちら。






by chafu_chafu | 2016-08-15 13:12 | カメラ・写真 | Comments(0)

猫とか旅とかご飯とかカフェとか。永久記憶装置で時間をおすそわけ。御用があればこちらへどうぞ:chafujp[アットマーク]gmail.com


by ちゃふう chafu_chafu